***修学旅行 第三日目(その2) [#ab3d4c71]
-最後の夕食は豪華でした。美味しかったです。ワインもどきで乾杯です。&br;
&ref(s-DSCF0030.jpg,around,晩餐1); &ref(s-DSCF0033.jpg,around,晩餐2);&br;
-旅行会社とホテルの粋なはからい。修学旅行中に誕生日を迎えた4人に突然の誕生日プレゼント。驚きながらも思い出に残る出来事でした。皆で歌って大盛り上がりでした。以上で本日の報告を終わります。&br;
&ref(s-DSCF0031.jpg,around,誕生会1); &ref(s-DSCF0032.jpg,around,誕生会2);&br;

***修学旅行 第三日目 [#j6933e4c]
-本日も皆元気です。朝食風景です。&br;
&ref(DSCF0005.jpg);
-本日もリフトを使い実習です。 リフトにもなれてきています。&br;
&ref(DSCF0006.jpg); &ref(DSCF0010.jpg); &ref(DSCF0015.jpg);&br;
&ref(DSCF0006.jpg,around,リフト1); &ref(DSCF0010.jpg,around,リフト2); &ref(DSCF0015.jpg,around,リフト3);&br;
-午前中の実習終了。 かなり上達してきました。&br;
&ref(DSCF0011.jpg); &ref(DSCF0012.jpg); &ref(DSCF0019.jpg);&br;
-午後の実習では一部のスキー班は上級者コースに挑戦しました。 なかなかの景色でした。&br;
&ref(DSCF0020.jpg);&br;
-急な斜面に板を外して歩く場面もありました。 また、背走にインストラクターの助けを受ける場面も…&br;
&ref(DSCF0021.jpg);&br;
-この日は午前が曇りで少し霧がかかっていました。午後からは雪が降るなかの実習でしたが無事終了しました。 閉校式と終了証書を受け取る場面です&br;
&ref(DSCF0022.jpg); &ref(DSCF0023.jpg); &ref(DSCF0025.jpg);&br;
- 「雪遊び?楽しかったです」といいう一コマと来年の甲子園を期待させる一コマです。毎日頑張っていました。監督に見せたかったです。&br;
&ref(DSCF0027.jpg);
------
[[お知らせ/NEWS]]