私たち2−8は、リアリティーあふれる(?)恐竜&密林で、たくさんの方々を 『ジュラシックパーク』 の世界にお連れいたしました。
今回の目玉と言えば、やっぱりあの巨大な恐竜たちでした。
パーツごとにバラバラで作り、前日になって初めて組み合わせて、予想以上の迫力に驚きました。
←クラスの男子と比べても、その大きさがどれほどか、ご想像いただけると思います!
(横の灰色のと、後ろの赤茶っぽいのが恐竜です☆)
また、2つめの目玉として、「密林体験」のあとに、射的を設けました。
これがまた、なかなか好評で、一時は順番待ちなぐらいでした!
そして、ある意味大好評だったのが、2−8の担任「柴坂先生を探せ!」
といっても捜すのは先生ご本人ではありません。クラスのアーティストH氏による先生そっくりの似顔絵です。
入り口で、同じ似顔絵を貼ったうちわを配ってると「凄い似とる〜!」「これ貰えんの?」と、大反響(?)をよびました☆
6日と7日で答えを変えたんですが、「え?!あと1人どこ?」と、なかなか見つからなくてもう一度トライする方もいて、楽しんで頂けたかな、と思っています。
ギリギリまで完成するか微妙で焦りましたが、なんとか完成し、校内展示部門で2位になることができました。

この斯文祭、とてもいい思い出になりました。