☆あいさつ(?)
  我らが1-3組は今や国民的アイドルとなっている『ドラえもん』について色々な角度から
超徹底的に調査しました。調査内容は私が馬鹿なんで写真を撮ってなくて分かりづらいのですが
『日本とドラえもんの歴史』、『科学的に見る秘密道具たち』、『のび太のテスト』
『Before and After』などなど。とりのこ用紙の使用枚数と調査の細かさは学校一なんでそこだけ自慢です。
他にもクイズを実施したり実際に秘密道具を作ってみたりもしました。
秘密道具作りは結構苦労してたりしてなかったり。
そして極めつけは記念撮影の板(笑)です。→の写真な感じで記念撮影できます
ちょびっと秘密道具紹介♪(名前クリックで写真が出ます)
 +タケコプター
言わずと知れたタケコプター。こんなんじゃ飛べないでしょ。
 +タイムマシン
過去や未来をひとっ飛び!出来たらいいですよねぇ。
 +ハッピープロムナード
きちんと歩けば幸せ100倍!一番完成度の高かった秘密道具です。
 +記念撮影
我がクラスのマスコットキャラの『ばばし』が写っております。
☆感想
  ドラえもんクイズの解答用紙が途中でなくなるくらい来てくれたと言うことにビックリ。
心の中では1-3組が1位ですっ!!1-3組バンザーイ!!(爆

(C) 2005-2005 Marugame Senior High School 1-3 , All rights reserved.