後期始業式

今日から後期の授業がスタートしました。

始業式で三谷校長先生からは「"Just Be Yourself."(=そのままでいいんだよ)と言う英語のメッセージと共に、何事にも焦らず自分のペースを保ちなさい。しかしその中で小さいチャレンジをしていってほしい。そういう姿勢で残りの半期を過ごしてほしい。」というお話がありました。

また、生活体験発表大会に本校を代表して出場する山下さんがリハーサルを行いました。全校生徒を前に初めて発表した山下さんかなり緊張していましたが、全校生徒からの温かい拍手を受けて26日の発表では頑張ってくれることでしょう。

「Just Be Yourself」

リハーサルをする山下さん