7/4 幼稚部 校外学習(女木島)
2025年7月8日 10時38分去年に続いて、2回目の女木島への校外学習。
最高気温37度の暑い一日でしたが、海岸を吹き抜ける風や、まだ少し冷た
い海水が、暑さを和らげてくれました。
波や船のエンジンの音を聞きながら女木島に向かいます。
女木島に到着!
いよいよ海へ!!
砂浜で遊ぶのも楽しいけど、やっぱり水の中が気持ちいいね!
一人でも浮けるよ! 大きな波が来ても平気だよ!
海から上がったあとは、おいしいお弁当を食べました。
少し疲れたけど、楽しい一日になりました。