卒業・修了おめでとうの会(幼・小学部)
2021年3月7日 14時48分
3月5日金曜日、幼・小学部で卒業・修了おめでとうの会をしました。
司会の言葉で、卒業生・修了生が入場します。
卒業生・修了生の紹介の後、お祝いの言葉です。
卒業生・修了生にメッセージカードのプレセントです。
卒業生・修了生からの言葉の後は、在校生へのプレゼントがありました。
みんなでお祝いの気持ちをこめて「Believe」を歌った後、記念撮影。
最後に、お花のアーチを通って退場しました。
卒業生・修了生の皆様、おめでとうございます。
次のステージでも素敵な学校生活が送れますように。