メモリアルパーティー 寄宿舎
2021年3月9日 10時54分
3月8日(月)寄宿舎メモリアルパーティーを開催しました。
今年度は小学部1名、高等部3名が卒業します。
まずは会食です。
チキン南蛮にエビフライ、ハンバーグと皆の希望が詰まったお弁当をいただきました。
会食の後はセレモニーです。
お楽しみコーナーでは在舎生から「サイコロトーク」、卒業生から「歌 寄宿舎バージョン」「ピアノ演奏」「習字パフォーマンス」を行いました。
最後は校長先生から卒業生に向けてお話がありました。
またいつでも盲学校に遊びに来てくださいね。