卒業式がありました
2021年3月10日 17時14分3月10日(水)本校で卒業証書授与式をとり行いました。
今年は小学部2名、高等部普通科3名の計5名がそれぞれの課程を修了しました。
小学部2名は本校中学部へ、高等部普通科3名については盲学校を巣立ち、それぞれの進路を歩んでいきます。
一人ずつ堂々とした姿で卒業証書を受け取りました。
校長先生からは困難な時代だからこそ周囲の人々との連帯や協力を大切にして
これからの人生を力強く歩んでほしいとの言葉が送られました。
また、在校生からは一人ひとりとの思い出を振り返りながら、卒業生に温かいはなむけの言葉が送られ
それに卒業生がしっかりと答辞で答えました。
在校生代表 送辞
卒業生代表 答辞
卒業生とのお別れはとてもさみしいですが
それぞれの次のステージでの活躍を心より応援しています。
また元気な姿で会えることを楽しみにしています。
ご卒業おめでとうございます。