お知らせ/NEWS/2022-04-06

更新日時: 2022-04-07 (木) 18:08:08 (743d)
Top / お知らせ / NEWS / 2022-04-06

お知らせ/NEWS

校長退任式•離任式

 
 この度の人事異動により,本校から離任される先生方から挨拶をいただきました。 小山校長先生からは,在任期間中の全校朝礼等で話されていた内容から「挨拶の大切さ」や「良い習慣を身につけよう」,100周年の記念の年に向けてのエールをいただきました。1年間という短い期間ではありましたが,ありがとうございました。 中西教頭先生をはじめ9名の先生方からは,在校生との思い出話や,本校の生徒が多方面で活躍することを祈っているというエールをいただきました。在任期間の長短はありますが,大変お世話になりました。


校長退任式.JPG


離任式1.JPG


離任式2.JPG


校長着任式•始業式

 
 4月から本校に赴任された藤原裕樹校長先生より,着任の挨拶をいただきました。 校長先生からは,今年度は100周年の記念の年であり,生徒一人ひとりにとって良い1年間になるよう,お互いに頑張っていこうとお言葉をいただきました。これからよろしくお願いいたします。 始業式の講話の中では,これからの生徒の活躍への期待や新型コロナウイルス対策,後輩へ良い姿を見せることができるよう学校生活を充実させようとお言葉をいただきました。その後,学級担任等の発表がありました。


校長着任式.JPG