Welcome Guest 
検索
SmartFAQ is developed by The SmartFactory (http://www.smartfactory.ca), a division of InBox Solutions (http://www.inboxsolutions.net)

迷惑メールの受信を拒否することはできますか?
回答者: Admin 掲載日時: 22-Jul-2010 11:25 (1218 回閲覧)
WebメールツールバーのSPAM設定メニューより、送信者、メッセージ、添付ファイルなどの情報からフィルタルールを直接設定してSPAMメールを遮断することができます。
●設定方法
 Webメールツールバーの[SPAM設定]をクリックします。
 画面左のフィルタ管理メニューの[SPAM遮断設定]より、[送信者]、[メッセージ]、[添付ファイル]の中から設定したいものを選択します。
 フィルタの設定を行うタブを選択し、拒否したい単語や文字列などを登録します。
  ・送信者:送信者のIPアドレス、ドメイン、メールアドレスにより遮断します。
  ・メッセージ:メール件名、本文、本文URL等により遮断します。
  ・添付ファイル:メール添付ファイルの拡張子、添付ファイル名により遮断します。
 テキスト入力ボックスの右にある[追加]ボタンをクリックし、設定内容を登録します。
 フィルタ管理メニューの[環境設定]に入り、"SPAMメール自動判定フィルタ使用の選択"の[使用する]にチェックを入れ、保存ボタンをクリックします。
 この設定により、個人で設定したフィルタに合致したメールは受信が拒否されます。
※設定方法及び設定内容の詳細は、フィルタ管理メニュー下部のヘルプをご参照下さい。 


投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
XOOPS Cube PROJECT
Powered by XOOPS Cube 2.2 © 2001-2012 XOOPS Cube Project