Welcome Guest 
検索
SmartFAQ is developed by The SmartFactory (http://www.smartfactory.ca), a division of InBox Solutions (http://www.inboxsolutions.net)

原本メールのファイルのダウンロード時に、「ファイル転送中のため実行できません」というエラーが表示される。
回答者: Admin 掲載日時: 21-Apr-2021 13:23 (505 回閲覧)
時間をおいて、SCVX接続を再接続し、リトライしても同様のエラーが表示される場合、別の端末機からの試行を行ってください。
他のPCでダウンロードできた場合は、ダウンロードできなかった端末の番号(k20-****)をヘルプデスクへご連絡ください。
ヘルプデスクからリモート接続にて修正ファイルの作成・配置を行います。


投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
XOOPS Cube PROJECT
Powered by XOOPS Cube 2.2 © 2001-2012 XOOPS Cube Project