SCVX接続で問題が起きる(エラー表示されて接続できない、タブが急に閉じるなど)が、どうすればよいか?
回答者: Admin 掲載日時: 21-Apr-2021 13:25 (1742 回閲覧)
事象の内容と発生時間、およびSCVXクライアントログの取得をし、ヘルプデスクへ送信してください。
SCVXクライアントでのログ採取方法は、以下の操作を行って下さい。
・SCVXで接続し 、右下の「タスクトレイ」に表示されている「SCVXアイコン」を右クリックします。
・メニューリストの「その他メニュー」→「DebugをZIPファイルに圧縮」をクリックします。
・デスクトップに圧縮ファイルが作成されます。
(SCVX_Debug_DESKTOP-ユーザ名_年月日8桁時間6桁.zip)
※マニュアル参照
念のため、PC端末側のAppData隠しフォルダからのログ採取も同時に実施頂きたく思います。
※マニュアル参照
SCVXクライアントでのログ採取方法は、以下の操作を行って下さい。
・SCVXで接続し 、右下の「タスクトレイ」に表示されている「SCVXアイコン」を右クリックします。
・メニューリストの「その他メニュー」→「DebugをZIPファイルに圧縮」をクリックします。
・デスクトップに圧縮ファイルが作成されます。
(SCVX_Debug_DESKTOP-ユーザ名_年月日8桁時間6桁.zip)
※マニュアル参照
念のため、PC端末側のAppData隠しフォルダからのログ採取も同時に実施頂きたく思います。
※マニュアル参照
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
|