2014修学旅行 ~第3日目~

平成26年5月23日(金)(USJ・移動・帰着)

8:20 ホテル出発

興奮して朝5時半に目が覚めた人もいました。朝食を済ませいざユニバーサルスタジオジャパン(USJ)に向け出発。
9:30 USJ到着  USJグローブ前

すでにすごい数の修学旅行などの団体が入場ゲートに並んでいます。 開門の前に全員で記念撮影。
11:30 只今熱叫中

園内至るところでライドを楽しむ生徒に出会います。
13:00 スパイダーマン参上

突如スパイダーマンが二人も現れました。どっちが本物だ!?
17:30 もう少しで学校に帰着します

楽しかった3日間もあっという間に終わり、学校まであと少しのところまで帰ってきました。
18:30 解散式

天候に恵まれ、無事学校に戻ってきました。旅行会社の添乗員さん、バスの運転手さん、お世話になりました。クラスメートや友人と過ごした3日間は何ものにも代え難い思い出となりました。家へ帰ってお土産とこの思い出を家族と分かち合います。