活動記録

卓球部通信 vol.9

2020年1月14日 10時36分
卓球部

卓球部の新年はかなりよいスタートを切りました。

顧問としてOB・OGの方々に感謝したく卓窓会の新年総会に参加させていただいたご縁から、2020年の初練習には大先輩の徳永様ご夫妻が来てくださいました。卓窓会より、練習球とネットをいただきました。いつも現役生のお世話をしてくださっている日下様も初練習に参加してくださり、かなり充実した練習の場になりました。

徳永様ご夫妻はプレイヤーとして日本や世界で活躍されてきた大先輩です。
卓球部一同、ともに練習できたこと、激励のお言葉をいただけたことに、感謝でいっぱいです。この貴重な経験に感謝し、ずっと応援され続けるチームでありたいと思うばかりです。現役生には、卒業後も卓窓会員として、現役を支援し続けるとともに、生涯スポーツ・競技スポーツとしての卓球をずっと続けてほしいです。

さて、