活動記録

卓球部通信 Vol.22

2021年5月12日 19時20分
卓球部

4月24日(土)25日(日)、5月8日(土)に春季強化大会がありました。

4月始めに迎えたばかりの1年生も団体メンバーに加えて、3学年で挑んだ大会でした。

今年も昨年に引き続き、コロナの影響で、出場人数制限や無観客試合が徹底されていますが、昨年休校によりかなわなかった『3学年のつながり』を今年は持つことができ、本当に嬉しく思います。

春季強化大会の結果は
男子団体BEST 8
個人戦 男子シングルス 三枝 平田 Best 64
              女子シングルス 横手 Best 64
という結果を残しました。

エントリーしていた大会は中止を余儀無くされ、大会や練習試合、合宿等ができない日々ではありますが、今年意識の高い1年生10名が加わり、男子21名、女子5名で毎日活動をしています。

当たり前のことが当たり前に出来ない今、暑い中でもマスクをつけて練習しています。
活動できることへの感謝、喜びを6月の県総体に思いっきりぶつけられるよう、今後も熱意を持って活動していきます。応援よろしくお願いいたします。