高等部修学旅行No.5
2023年9月28日 07時11分2日目の朝です。昨晩は0時までにはほとんどの生徒が寝たようです。少し遅くまで寝つけなかった生徒もいたようですが、、、みんな元気のようです。
朝食はバイキングを楽しんでいます。
【令和8年度 オリーブ教室について】R8.06.26一部更新しました。
【センター的機能新事業について】
本校の特別支援教育コーディネーターが、高等学校・中学校・小学校の特別支援教育コーディネーターの活動をサポートする「香川中部支援学校 特別支援教育コーディネーター伴走サポート事業」を開始します。くわしくは こちらをご覧ください。
2日目の朝です。昨晩は0時までにはほとんどの生徒が寝たようです。少し遅くまで寝つけなかった生徒もいたようですが、、、みんな元気のようです。
朝食はバイキングを楽しんでいます。