幼稚部も書初めをしました
2024年1月19日 14時35分幼稚部の子どもたちも書初めをしました。初めて筆をもって墨で書く子もいます。
黒い墨が半紙ににじんでいく様子をしっかりと見て筆を動かしていました。力強い作品ができました。
【令和8年度 オリーブ教室について】R8.06.26一部更新しました。
【センター的機能新事業について】
本校の特別支援教育コーディネーターが、高等学校・中学校・小学校の特別支援教育コーディネーターの活動をサポートする「香川中部支援学校 特別支援教育コーディネーター伴走サポート事業」を開始します。くわしくは こちらをご覧ください。
幼稚部の子どもたちも書初めをしました。初めて筆をもって墨で書く子もいます。
黒い墨が半紙ににじんでいく様子をしっかりと見て筆を動かしていました。力強い作品ができました。