小学部 部主事懇談会・保護者座談会
2023年5月16日 14時35分小学部の部主事懇談会と保護者座談会を行いました。部主事懇談会では、今年度の小学部の様子、めざす児童の姿、保護者との連携について説明をしました。保護者座談会では、五つのグループに分かれ、生活面や行動面で気になっていること、家庭のなかでのきょうだい児への関わり方、外出するときの悩みなど、様々な意見交換を行いました。保護者同士で参考になる話を聞けたり、同じような状況に共感できたりと、充実した時間になりました。
【令和8年度 オリーブ教室について】R8.06.26一部更新しました。
【センター的機能新事業について】
本校の特別支援教育コーディネーターが、高等学校・中学校・小学校の特別支援教育コーディネーターの活動をサポートする「香川中部支援学校 特別支援教育コーディネーター伴走サポート事業」を開始します。くわしくは こちらをご覧ください。
小学部の部主事懇談会と保護者座談会を行いました。部主事懇談会では、今年度の小学部の様子、めざす児童の姿、保護者との連携について説明をしました。保護者座談会では、五つのグループに分かれ、生活面や行動面で気になっていること、家庭のなかでのきょうだい児への関わり方、外出するときの悩みなど、様々な意見交換を行いました。保護者同士で参考になる話を聞けたり、同じような状況に共感できたりと、充実した時間になりました。