SSHブログ

Duarte High School EXCHANGE MEETING

2023年11月17日 14時18分

ゲームの後、残った時間で少しだけ直接的な交流ができました。日本からのお菓子を渡すと、ジェフ先生や生徒のみなさんが喜ぶ顔が見られました。私は発表の際に質問をくれた男子生徒にお礼を伝えました。ちゃんと伝わったでしょうか、、

1E924543-534E-4E58-B75D-DD5345C8605B

また、ジェフ先生が3Dプリンターで作ったであろうカルフォルニア州の形をしたストラップと、ハロウィン仕様のポケモンカードをくださいました。お土産が増えてしまいました😊

20231117_092259

外に出るともう夕暮れ。空に浮かんだ月を見て、古典の時間に「日本とアメリカで同じ月を見ような!」と言った建部教頭先生を思い出します。集合写真に一緒になって写ってくれた生徒の方もいました。Thank you!

20231117_093143

長い1日でした。みんなお疲れ様!!