センター試験 1日目

センター試験の会場となった香川大学の東門と北門には、開門(8:00AM)前から受験生が集まります。本校3年生も次々と受験票を会場係の方に見せ、会場内へと入場していきました。

北門 東門 いいお天気でよかったです。
 

入場門付近では、激励に訪れた多くの先生方が受験生を待っています。聞こえてくるのは「がんばれよ」「がんばってね」という言葉、それに応えるように緊張した面持ちがぱっと笑顔に変わります。先輩らしいアルバイトの学生が後輩を励しています。報道関係者らしい人が受験生の表情を追っています。会場の係りの方も気のせいか緊張した表情で業務をこなしています。今日のこの場所はいろいろな人たちのいろいろな想いが融けあう場所なのかもしれません。

『どうか君たちの実力が十分発揮できますように・・・・』

添付ファイル: fileDSC_3841.jpg 122件 [詳細] fileDSC_3849.jpg 103件 [詳細] fileDSC_3839.jpg 103件 [詳細]

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2008-12-20 (土) 12:18:16