活動の記録

平成19年度 香川県新人登山大会

11月3〜4日、さぬき市の女体山に登ってきました。

1日目

肌寒い季節なので、晩ご飯はちゃんこ鍋です。ぽっかぽかにあったまりました(^O^) ご飯は一粒も残さずきれいに食べます。新人戦では、夕食後にホールミーティングがあり、全国・四国大会の報告や各学校の活動を発表します。北アルプスにいった先生方の話を聞いたり写真を見ることもでき、楽しいひと時でした。

2日目

まだ星空の中、4:30起床。朝ごはんは、とても薄味な雑炊でした。次からは塩を忘れずに... 日の出とともに出発!道中、亀鶴公園や前山ダムなど景色も最高です。最後に岩場の急な登り道もありましたが、女体山山頂はすばらしい眺めでした。 一気に下山すると、大窪寺。紅葉にはまだ少し早くて残念でしたが、気持ちのいい秋晴れの中、さわやかな登山でした。 でも、くたくたです。ひざもガクガク笑ってます。おいしそうなうどんを横目に見ながら、バスに揺られて帰ってきました。

平成19年度新人戦 平成19年度新人戦 平成19年度新人戦 平成19年度新人戦 平成19年度新人戦 平成19年度新人戦 平成19年度新人戦 平成19年度新人戦 平成19年度新人戦 平成19年度新人戦 平成19年度新人戦 平成19年度新人戦 平成19年度新人戦 平成19年度新人戦 平成19年度新人戦 平成19年度新人戦 平成19年度新人戦 平成19年度新人戦 平成19年度新人戦 平成19年度新人戦 平成19年度新人戦 平成19年度新人戦 平成19年度新人戦 平成19年度新人戦 平成19年度新人戦 平成19年度新人戦 平成19年度新人戦 平成19年度新人戦 平成19年度新人戦 平成19年度新人戦

運動部/登山

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2008-12-20 (土) 12:20:06