週末の報告
2026年5月25日 13時23分今週末はピッチャーのコンディションも考慮し、日曜だけの練習試合でした。
5月17日(日曜) 2勝
どちらも投打が噛み合い、コールド勝ちでした。
1試合目は、タイムリーとスクイズで先制し、中盤までは2-0でしたが、終盤に積極的な走塁と長打が続き、畳み掛ける攻撃ができました。
守りも6回にピッチャーのバント処理ミスから無死満塁のピンチを招いたものの、3番手投手が最少失点に抑えました。
2試合目は先発投手の制球が定まらず、押し出しで失点するものの、2回までに長打や相手のミスで大量得点ができ、優位に試合を運びました。3回以降は2番手投手が危なげなく抑えました。
怪我などでメンバーが揃わない中での戦いが続きますが、代わりの選手が持ち味を発揮しています。
来週はB戦と変則ダブルがあります。ピッチャーもフル回転です。コンディションを整えつつ、レベルアップして、全勝をめざしましょう。
☆「やればできる」の証明☆
監督・鈴木