七夕献立
2025年7月14日 17時55分7月7日は七夕。給食でも七夕にちなんだメニューでした。星型のポテト、星型のかまぼこやオクラが入ったそうめん汁、星が入ったゼリーなどたくさんの星が登場しました。教室や廊下前などにも折り紙で作った七夕飾りや短冊も飾られ、季節を感じながら給食の時間を過ごすことができました。給食をとおして、行事や文化を感じてもらえるよう、今後も工夫していきたいと思います。
・R8年度6・7月の行事予定を掲載しました。
・教育相談だより6月号を掲載しました。
教育相談会申込書7.1/教育相談会申込書9.9を掲載しました。
・R8警報発表時における登下校について掲載しました。
・令和9年度教育実習生の受け入れについて掲載しました。
東讃地域における相談センターとして、地域の保護者や学校等の教職員及び関係機関等からの相談に対応したり、特別支援教育の情報提供及び研修の機会を提供したりします。
7月7日は七夕。給食でも七夕にちなんだメニューでした。星型のポテト、星型のかまぼこやオクラが入ったそうめん汁、星が入ったゼリーなどたくさんの星が登場しました。教室や廊下前などにも折り紙で作った七夕飾りや短冊も飾られ、季節を感じながら給食の時間を過ごすことができました。給食をとおして、行事や文化を感じてもらえるよう、今後も工夫していきたいと思います。