夏を楽しもう(小3)
2023年7月21日 16時10分子どもたちの大好きな夏がやってきました。7月の生活単元学習では、夏の行事や水遊び、お祭りや冷たい食べ物など、夏を感じることができる様々な事に挑戦しています。お祭り体験では、子ども達が作った神輿を担いだり、綿あめづくりに挑戦したり、初めて食べる甘い味に笑顔があふれる時間となりました。大好きな水遊びでも、約束を守って互いに譲りあいながら水遊びを楽しむことができました。
・R8 公開学習会 チラシ兼申込書 を掲載しました。
・R8年度6・7月の行事予定を掲載しました。
・教育相談だより6月号を掲載しました。
・R8警報発表時における登下校について掲載しました。
・令和9年度教育実習生の受け入れについて掲載しました。
東讃地域における相談センターとして、地域の保護者や学校等の教職員及び関係機関等からの相談に対応したり、特別支援教育の情報提供及び研修の機会を提供したりします。
子どもたちの大好きな夏がやってきました。7月の生活単元学習では、夏の行事や水遊び、お祭りや冷たい食べ物など、夏を感じることができる様々な事に挑戦しています。お祭り体験では、子ども達が作った神輿を担いだり、綿あめづくりに挑戦したり、初めて食べる甘い味に笑顔があふれる時間となりました。大好きな水遊びでも、約束を守って互いに譲りあいながら水遊びを楽しむことができました。