お知らせ

学校通信「そよかぜ61号」学校評価保護者アンケート結果を掲載しました。

進路だより74号を掲載しました。newマーク

支援教育部だより「ほっと」No.38を掲載しました。newマーク

ほけんだより3月教育相談だより3月号を掲載しました。newマーク

3月給食だより献立表を掲載しました。

R7年度3月・R8年度4月の行事予定を掲載しました。

令和9年度教育実習生の受け入れについて掲載しました。

・年間行事予定(4~9月10~3月)を掲載しました。

最新のニュース

東部のブログ

七夕献立

2024年7月9日 17時06分
その他

 7月5日に、日付は、少し早いですが七夕献立を提供しました。「枝豆とツナごはん・牛乳・星ポテト・夏野菜サラダ・そうめん汁・手作り七夕ゼリー」で、たくさんの星が入ったメニューです。手作りゼリーの中にも星のゼリーが入っていました。さて、児童・生徒のみなさんは、たくさんの星を見つけることができたかな?そうめん汁の中にも、こっそり星型の人参を入れてみました。

「いくつ星を見つけることができましたか?」