お知らせ

「令和7年度7・8月行事予定表」を掲載しました。newマーク

・学びと育ちの相談センター「公開学習会」を掲載しました。newマーク

・学びと育ちの相談センター「わくわく教室」を掲載しました。newマーク

・学びと育ちの相談センター「学校見学会」「教育相談」を更新しました。newマーク

進路指導に、「令和7年度高等部進路指導について」「東部支援進路リーフレット~みんなといっしょにがんばるけん~」を掲載しました。

・年間行事予定(4~9月10~3月)を掲載しました。

令和8年度教育実習生の受入れについて掲載しました

最新のニュース

東部のブログ

若竹祭に向けて制作中(中3)Part 3

2024年11月27日 18時51分
中学部

 若竹祭まであと1週間ほどになり、いろいろなものが少しずつ形になってきました。

 完成のゴールにたどり着くには、あれもこれも準備しなくっちゃ!! 

 慌ただしい毎日ですが、若竹祭はきっと楽しい時間になるはず!

 そんな思いで、毎日 みんな頑張っています。