小1 遊びの学習 (粉遊びをしよう)
2025年3月3日 19時01分1年生の遊びの学習の時間に、粉遊びをしました。小麦粉のサラサラした感触や水を加えてモチモチした感触を楽しんだり、容器や型抜きを使ってカップケーキやクッキーを作りました。
・学校通信「そよかぜ61号」、学校評価保護者アンケート結果を掲載しました。
・進路だより74号を掲載しました。
・支援教育部だより「ほっと」No.38を掲載しました。
・ほけんだより3月、教育相談だより3月号を掲載しました。
・R7年度3月・R8年度4月の行事予定を掲載しました。
・令和9年度教育実習生の受け入れについて掲載しました。
1年生の遊びの学習の時間に、粉遊びをしました。小麦粉のサラサラした感触や水を加えてモチモチした感触を楽しんだり、容器や型抜きを使ってカップケーキやクッキーを作りました。