サッカー部

IMG_7313

全国への道2024.pdf

Mission
応援される個人、チームであり、校内のリーダーとして、地域社会に貢献する
Vision
全国大会出場、タフでクリエイティブ主体性のある個人、チームであり、一体感を創造する
Value
ワクワク、共助、主体性を礎に高め合い成長する

ボトムアップによる組織づくりを志し、”応援される個人・チームに”を合言葉に、県大会優勝を目標に、人もボールも動く、創造性に溢れた魅力的なパスサッカーを目指し、日々楽しく、前向きに取り組んでいます!

タフにクリエイティブに

⚽日本フットサル施設連盟選手権レディースクラス全国大会 全国ベスト8進出!

2024年3月24日 20時14分

IMG_9816
IMG_9810
IMG_9814
IMG_9817
IMG_9808
IMG_9811

日本フットサル施設連盟選手権レディースクラス全国大会
全国ベスト8進出!

★1勝2分(予選リーグ全体5位)
高松西1-1FELIZ FAMILIA FUTSAL LADIES(関東2位)
高松西2-1BAMB GREEN PARK LADIES(関西1位)
高松西2-2Fuerza宗像(九州1位)

大舞台で素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました!
全国での1勝。さらに無敗。
努力の賜物です。

あと一歩。もう一歩。
1勝の難しさ、1ゴールの遠さ。
この悔しさが次に全国で羽ばたく第一歩。

対戦チームの皆様、審判団の皆様、
現地に応援に駆けつけてくださった保護者の皆様ありがとうございました!
そして全国大会に向けてサポート、応援してくれた男子部員のみんなありがとう!

詳細は高松西サッカー部Instagramをご覧ください。

takamatsunishi_soccer

Football is Life
Life is Football

さぁ思い切り羽ばたけ!

#フロンティア精神
#タフにクリエイティブに
#感謝