サッカー部

IMG_7313

全国への道2024.pdf

Mission
応援される個人、チームであり、校内のリーダーとして、地域社会に貢献する
Vision
全国大会出場、タフでクリエイティブ主体性のある個人、チームであり、一体感を創造する
Value
ワクワク、共助、主体性を礎に高め合い成長する

ボトムアップによる組織づくりを志し、”応援される個人・チームに”を合言葉に、県大会優勝を目標に、人もボールも動く、創造性に溢れた魅力的なパスサッカーを目指し、日々楽しく、前向きに取り組んでいます!

タフにクリエイティブに

⚽地域連携サッカースクール(参加者感想)

2024年4月23日 06時33分

610B947B-27D4-4569-A682-6ED30A60C1CA

〇高校生のお兄さんお姉さんたちがほんとに優しくて、サッカーだけでなく、そういう姿もお手本にしてほしいなと感じます。

〇チームでの練習で疲れていても、月に一回のこのスクールをとても楽しみにしていて絶対参加したい!と言います!

〇一つ一つの練習どれも楽しそうにしている様子をみれて良かったです

〇子供が毎回楽しみにしています。ゲームでも普段の練習のときと違い、高校生が入ることで華を持たせてくれたりするので、活躍できて楽しいのだと思います。関係者の皆さん、遅くまで有難うございます。

〇初めての参加でしたが、子供も楽しい時間を過ごせて喜んでいました。また私達にまで、飲み物を用意していただき、お心遣いに感謝致します。ありがとうございました。

〇サッカーが上手になり、楽しめるようになればいいなぁと思います。 またよろしくお願い致します。
点が取れたり、ドリブルが上手くなる。高校生指導の中で、頭を使うプレイを学びたい初めて参加しました。 楽しく参加させていただきました。 高校生から学べて嬉しかったです。

〇どんなに練習が大変な後でもとにかく子どもが行きたと言っています。とても楽しいんだなと感じて今ます。
ありがとうございます。

〇高校生のマンツーマン指導が手厚くて非常にありがたい。

〇ずっと続けて欲しいです。

詳細は高松西サッカー部Instagramをご覧ください。

takamatsunishi_soccer

Football is Life
Life is Football

さぁ思い切り羽ばたけ!

#フロンティア精神
#タフにクリエイティブに
#感謝