演劇部

 

西高演劇部です!
県大会や作品研究会での上演をはじめ、個性派メンバーでいろんなことに挑戦しています(^^)/現部員は全員演劇初心者ですが、みんなで意見を出し合いながら、観る人を笑顔にできるように日々練習しています。一緒に活動してくれる仲間を大募集中です!!

《活動風景》

発声練習や滑舌トレーニング、体幹トレーニングなどの基本練習も頑張っています!

IMG_7974

 

活動日誌

📚ゆずぽっぷ交流会

2024年3月30日 21時54分

HP用� (3)

1月に一般社団法人在宅療養ネットワーク「ゆずぽっぷ交流会」にて、吟詠剣詩舞部門の生徒さんたちとコラボしたももたろう🍑の劇を演じてきました!

お馴染みのストーリーを、伸びやかな吟詠に合わせて演出しました。
子どもたちや職員さんたちに楽しんでもらえて嬉しかったです。
貴重な経験をさせていただきありがとうございました!