学校ニュース

卒業証書授与式

2024年3月11日 14時53分

令和5年度の卒業証書授与式が行われました。

IMGP3499  IMGP3500  IMGP3501

小学部5名 中学部13名 高等部9名の卒業生に卒業証書が授与されました。

IMGP3503  IMGP3512  IMGP3506

 IMGP3524  IMGP3526  IMGP3530

校長先生の式辞、香川県教育委員会からの祝辞、四国こどもとおとなの医療センター院長先生からの祝辞を聞きました。

IMGP3532  IMGP3534  IMGP3537

そのあと、在校生からの送辞でした。いろいろな思い出、卒業生への想いなど、心のこもった送辞でした。

IMGP3540  IMGP3541  IMGP3543

卒業生からの答辞。小学部の卒業生は中学部へ、中学部の卒業生は、他校や本校の高等部へ、高等部の卒業生は、それぞれ新しい場所に

向かいます。新しい環境でがんばってくださいね。

IMGP3547  IMGP3551  IMGP3557

最後に校歌を歌いました。全校生が心をこめて歌いました。

IMGP3559  IMGP3561  IMGP3563  

IMGP3571  IMGP3572  IMGP3573

IMGP3574  IMGP3577  IMGP3583

IMGP3585  IMGP3558  IMG_4359-cleaned

4月から、それぞれの場所でのご活躍を祈っています。

院内生については、明日以降、病棟を訪問して行います。