学校ニュース

寄付受納式

2026年6月4日 17時01分

本日、学校医である氏家様より本校にご寄付をいただきました。

校長室で受納式を行いました。

IMG_0001

IMG_1524

保健センターの方で児童生徒のために活用させていただきます。

ありがとうございました☺️