日誌

予餞会 ~4年生、おつかれさまでした!~

2024年1月30日 21時00分

1月30日(火)予餞会が開催されました。

この会は生徒会が企画・運営する、本校の4年生を送る会です。

今年も1月の始めから、生徒会役員になったばかりの生徒らが、何度も集まって会を開き、ゲームや景品、4年生への贈り物を準備してくれました。

IMG_3303IMG_3304

役員は当日早く登校して、在校生が作った看板や折り紙のクサリを、会場の食堂に飾りました。

拍手で4年生を会場に迎えて会が始まり、ワードウルフや絵しりとり、ビンゴゲームで盛り上がりました。

1年生から4年生まで全学年がそろって時を過ごすのは、今日が最後。あたたかい雰囲気の中、みんな笑顔で楽しみました。

最後に生徒会役員から、折り紙とお菓子で作った手作り花束の贈呈。先生方からのメッセージが添えられていました。

DSCF8886

DSCF8857

記念撮影では、4年生から感謝を込めて「ありがとう」のメッセージ。

IMG_3560

生徒会役員の皆さん、心温まる会をありがとうございました。

4年生の皆さん、卒業まであと少しとなりました。後輩達のおかげで、今日はよい時間を過ごせてよかったね。