中学部1年2組 誕生会にはピザトーストでしょう。
2025年8月28日 14時50分1学期終業式を前日に控えたこの日、誕生会でピザトーストを作りました。
クラスで頑張って育てたナスやピーマン、トマトやトウモロコシを、ピザトーストの具材に使いました。完成したピザトーストは、誕生日のお祝いしながらおいしくいただきました。
・R8警報発表時における登下校について掲載しました。
・保健だより4月号を掲載しました。
・防災だよりNo33を掲載しました。
・学校通信「そよかぜ61号」、学校評価保護者アンケート結果を掲載しました。
・すこやか通信~性に関する学習だより~を掲載しました。
・進路だより74号を掲載しました。
・支援教育部だより「ほっと」No.38を掲載しました。
・令和9年度教育実習生の受け入れについて掲載しました。
東讃地域における相談センターとして、地域の保護者や学校等の教職員及び関係機関等からの相談に対応したり、特別支援教育の情報提供及び研修の機会を提供したりします。
1学期終業式を前日に控えたこの日、誕生会でピザトーストを作りました。
クラスで頑張って育てたナスやピーマン、トマトやトウモロコシを、ピザトーストの具材に使いました。完成したピザトーストは、誕生日のお祝いしながらおいしくいただきました。