最新のニュース

東部のブログ

思ひ子 PTA&親の会通信 NO.1

2024年4月24日 17時35分
その他

4月19日(金):PTA・親の会役員会

4月27日(土)に行われるPTA・親の会両総会に向けて、令和5年度の役員の方々にお集まりいただき、議案書の内容について審議していただきました。

 現時点で約50名の方からPTA総会の委任状を提出していただいていますが、もしご都合がよろしければ、ぜひご出席いただければと思います。

☆今年度は、HPに「思ひ子 PTA&親の会通信」として積極的に情報を発信していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

  

《日々なんだかんだ~今回のあとがき~》

 全国手をつなぐ育成会連合会の機関紙『手をつなぐ』で、毎回最初に読んでいた連載4コマ漫画「毎日すったもんだ」が、2024年3月号をもって終了してしまいました。

いつか我が家のエピソードも漫画にしてもらおうと思っていたので、とても残念です。

そこで、この通信を借りて、投稿しようと思っていたエピソードを掲載していこうかと思っています。

いつの日か「毎日すったもんだ」が復活するのを祈って…。(担当:細井)