学校ニュース

第1学期終業式

2023年7月20日 14時35分

第1学期の終業式が行われました。

暑さ対策のため、校内生は久しぶりにリモートで行いました。

IMG_1256-cleaned  2023-07-20 09.31.53  2023-07-20 09.32.43

校内生は、いろいろな場所へ校外学習に行ったり、プールが復活したり、これまでできなかったことを取り戻そうと、

それぞれが頑張った1学期でした。

IMG_0415-cleaned-1  IMG_1144-cleaned  IMG_0613-cleaned  IMG_0733-cleaned

2023-05-15 10.39.07  2023-05-25 13.49.03  IMG_1298-cleaned  IMG_0703-cleaned

院内・病棟通学生は四国こどもとおとなの医療センターの病棟内で行いました。

1  2

5月9日より、リモート授業から対面授業となり、先生といろんな授業ができるようになりました。

子どもたちは、毎日の授業を楽しみにしていました。明日から夏休みになります。先生方とはしばらく会えなくなるけど、

2学期を楽しみに待っていてくださいね。

IMG_0985-cleaned  2023-06-13 10.33.09  IMG_1259-cleaned

暑い日が続きますが、生活リズムや健康に気を付けて、元気で、笑顔いっぱいで、9月1日に会いましょう。