令和3年4月入学生のブログ

220502体育祭(2年団)

2022年5月2日 17時30分

※この記事は全学年が同じ内容で投稿されています。

5月2日(月)は体育祭が行われました。
S__99917826S__99917828S__99917829

S__99909643
この日を祝福するかのような晴天の空の下、
全学年がそろっての体育祭は、みんな笑顔で、
競技に応援にとものすごい盛り上がりをみせました。

S__99909646S__99909647
S__99909645
S__99909648S__99909649
コロナ禍で様々な活動が制限される中、
お互いに感染対策を十分に留意して実施されましたが、
そんな中でもみんなが笑顔で大いに楽しめたことは
大変ありがたく感じます。
S__99909650S__99909651
事前に準備をしてくださった生徒会役員や担当の先生方を
はじめとして、運営をしてくださった運動部、文化部のみなさん、
大会を盛り上げた生徒たちや先生方、
そして、日程延期にも関わらず、お忙しい中に本校に来られて
写真撮影などをしてくださったPTA役員のみなさまに
厚くお礼申し上げます。ありがとうございました。

このままGW後半に突入ですが、連休明けに
元気な顔で学校で会えることを楽しみにしています。