令和5年4月入学生のブログ

240502 体育祭(2年団)

2024年5月2日 17時00分

※本投稿は1~3年共通のものとなっています。

朝7時…前日の雨で順延の恐れもありましたが、当日は雨予報もなく、
運動部員、生徒会役員、その他有志がグランドに集まり、グランドの水抜きや
整地作業にいそしんだおかげで、太陽が顔を出してくれました♪
体育祭01体育祭02体育祭03体育祭04
体育祭は決行となりました♪
予定よりも1時間遅れた開始でしたが、競技内容の一部変更、
大会役員のスムースな進行、参加生徒の協力もあり、
体育祭は大いに盛り上がっていきます。

PTA役員の保護者の方々も多くの写真を撮影してくださいました。
体育祭05体育祭06体育祭07
体育祭08体育祭09体育祭10
体育祭11体育祭12体育祭13
午後からは晴天となり、みんなの生き生きとした笑顔で体育祭は閉会。
体育祭14体育祭15体育祭17
大きなトラブルもなく、全力で参加し、大いに楽しんだことが何よりでしたね。
体育祭16
体育祭18体育祭19
大会が済んだ後も役員や有志のおかげで、きれいに片づけできました。
例年、大きな盛り上がりをみせる体育祭。今年も大盛況のうちに幕を閉じ、
とても思い出に残るものとなりました。

関係の皆様方、ありがとうございました。