令和4年4月入学生のブログ

230310 1年探究発表会(1年団)

2023年3月10日 18時00分

7校時に、1年生は第一体育館に集まって、
先日クラスで探究の発表会をした結果、各クラスで最も優れた
グループとして選ばれたクラス代表が発表をしました。

S__112312351S__112312353
S__112312354S__112312355
※写真は全クラスのものではありません。

さすが、各クラスの代表グループ!
全員がそれぞれの役割を果たし、素晴らしい発表をしてくれました。

S__112312356
全クラスの発表が終わった後、香川先生から、講評と来年度すべきことを
伝えてくださいました。

2年生になると、班別ではなく、個人が研究テーマをもって、
お互いに協力しながら、研究をし、レポートやプレゼンテーションに
まとめていきます。

この1年、あわただしいながらも、みなさん、いい研究をし、
素晴らしい発表ができたと思います。

2年生ではさらに自分から意欲を持って研究をし、
レポートをまとめてほしいと思います。