わたしたちも応援しています!

能登半島地震被災者の皆様へ

被災地へのメッセージ2
 この度の地震で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。ニュースで被災地の様子を知るたびに胸が詰まる思いです。新年早々に大きな災害を経験され、恐ろしい思いをされたことと思います。どうか一日一日を大切に、前向きにお過ごし下さい。寒さの大変厳しい季節ですので、安全を一番に考え、できるだけ温かくしてお過ごし下さい。少しでも早い復興がなされることをお祈りするとともに、私たちも少しの力ではありますが自分たちにできることを考え、できる限りのことをしていきたいと考えています。みんなで一丸となって困難を乗り越えていきましょう。平穏な日常が戻ることを願って香川県から応援しています。

香川県立高松支援学校 児童生徒

トピックス

祝・成人

2022年11月16日 07時32分

DSC00408-tile4枚600

IMG_0003600

IMG_0107600

11/5(土)成人祝賀会が行われました。

11月5日(土)同窓会総会終了後、平成30年度・令和元年度・令和2年度の卒業生の成人祝賀会を、本校体育館で開催しました。
平成30年度卒業生にとっては、計画しては延期になることを繰り返し、3年越しの開催です。
山﨑新同窓会長の挨拶に始まり、旧担任の先生方のビデオメッセージを見たり、久しぶりに会った友達との話に花を咲かせたりなど、楽しいひと時を過ごしました。
また、創立60周年記念として(1年遅れにはなりましたが)、50周年の時に埋めたタイムカプセルを開封し、小学部の頃の思い出の写真を眺め、思い出話は尽きませんでした。
人生の節目を祝う会が無事開催できてよかったです。