わたしたちも応援しています!

能登半島地震被災者の皆様へ

被災地へのメッセージ2
 この度の地震で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。ニュースで被災地の様子を知るたびに胸が詰まる思いです。新年早々に大きな災害を経験され、恐ろしい思いをされたことと思います。どうか一日一日を大切に、前向きにお過ごし下さい。寒さの大変厳しい季節ですので、安全を一番に考え、できるだけ温かくしてお過ごし下さい。少しでも早い復興がなされることをお祈りするとともに、私たちも少しの力ではありますが自分たちにできることを考え、できる限りのことをしていきたいと考えています。みんなで一丸となって困難を乗り越えていきましょう。平穏な日常が戻ることを願って香川県から応援しています。

香川県立高松支援学校 児童生徒

トピックス

令和4年度 卒業証書授与式

2023年3月23日 09時30分

令和4年度 香川県立高松養護学校

卒業証書授与式
卒業式(完3)

3月8日(水) 表彰式・同窓会入会式が行われました。
3月9日(木) 令和4年度 香川県立高松養護学校 卒業証書授与式が挙行されました。

小学部5名  中学部5名  高等部8名 計18名に北村校長より卒業証書が手渡されました。高等部の生徒が代表して答辞を読みました。コロナ禍での高校生活を振り返り、多くの行事の見直しが続くなか、県内への修学旅行に行けたことや体育祭が開催されたことへの喜びを述べました。両親をはじめたくさんの方々に支えられたことへの感謝を伝え、胸を打つ答辞でした。