わたしたちも応援しています!

能登半島地震被災者の皆様へ

被災地へのメッセージ2
 この度の地震で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。ニュースで被災地の様子を知るたびに胸が詰まる思いです。新年早々に大きな災害を経験され、恐ろしい思いをされたことと思います。どうか一日一日を大切に、前向きにお過ごし下さい。寒さの大変厳しい季節ですので、安全を一番に考え、できるだけ温かくしてお過ごし下さい。少しでも早い復興がなされることをお祈りするとともに、私たちも少しの力ではありますが自分たちにできることを考え、できる限りのことをしていきたいと考えています。みんなで一丸となって困難を乗り越えていきましょう。平穏な日常が戻ることを願って香川県から応援しています。

香川県立高松支援学校 児童生徒

トピックス

みなさんの登校を待っています!

2024年4月6日 12時00分

6BBAB73E-9CCE-4AEA-811F-F07DD4EA28E9

3B0B3ACF-3A66-4E02-A862-7BB59D6E8152

AECB3168-6259-42AD-86C1-F760358C517C

6716A0AD-BB69-44D7-AA00-49EA76690770

6A30C37A-98B1-45BD-887A-1E091705E124

216E37BF-CE8D-4B2F-A697-4F822651980A

令和6年度の新学期ももうすぐです。寄宿舎の🌸サクラ🌸も、ほぼ満開。讃岐まんのう公園から届けていただいた球根の🌷チューリップ🌷も教室前でみなさんを待っています。学校のまわりも春らんまんになってきました。

8日始業式、9日入学式、児童生徒のみなさんを待っています!