トピックス

書初め

2025年1月16日 08時38分

IMG_1484-tile

 新年が明けたということで、毎年恒例の書き初めをしました。墨のにおいを感じながら筆をしっかり握って、2025年の誓いを書きました。

 「本をよむ」、「チャレンジ」、「楽しむ」などなど、それぞれが冬休みに家族と考えてきた言葉を気持ちを込めながら書きました。

2025年も自分たちらしく楽しく頑張ります!

わたしたちも応援しています!

能登半島地震被災者の皆様へ

被災地へのメッセージ2
 この度の地震で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。ニュースで被災地の様子を知るたびに胸が詰まる思いです。新年早々に大きな災害を経験され、恐ろしい思いをされたことと思います。どうか一日一日を大切に、前向きにお過ごし下さい。寒さの大変厳しい季節ですので、安全を一番に考え、できるだけ温かくしてお過ごし下さい。少しでも早い復興がなされることをお祈りするとともに、私たちも少しの力ではありますが自分たちにできることを考え、できる限りのことをしていきたいと考えています。みんなで一丸となって困難を乗り越えていきましょう。平穏な日常が戻ることを願って香川県から応援しています。

香川県立高松支援学校 児童生徒