小2 遊び(粘土で遊ぼう)
2024年10月3日 15時03分粘土を丸めたり、道具を使って平らに伸ばし、へらで切ったりして遊びました。また、ハートや星の型を使ってたくさん型抜きをしたり、ラーメンを想像して作ったりするなど、どの児童も楽しんで活動することができました。
・学びと育ちの相談センター「学校見学会」「教育相談」を更新しました。
・令和7年度6・7月行事予定を掲載しました。
・進路指導に、「令和7年度高等部進路指導について」、「東部支援進路リーフレット~みんなといっしょにがんばるけん~」を掲載しました。
・「令和7年度学びと育ちの相談センター」を掲載しました。
・令和7年度香川県立香川東部支援学校グランドデザイン、令和7年度沿革を掲載しました。
粘土を丸めたり、道具を使って平らに伸ばし、へらで切ったりして遊びました。また、ハートや星の型を使ってたくさん型抜きをしたり、ラーメンを想像して作ったりするなど、どの児童も楽しんで活動することができました。