志度高校コンピュータ部で教えていただきました(東讃統合高校学科横断・学校間連携事業)
2025年11月15日 13時36分11月13日(木)放課後、津田高校の生徒が志度高校のコンピュータ部に赴き、イラストレーターを使った作品作りに挑戦しました。顧問の先生から最初の説明をしていただいた後、志度高生が本校生にイラストレーターの手ほどきをしてくれました。楽しみながら学ぶことができました。
〇コース紹介
〇行事紹介
11月13日(木)放課後、津田高校の生徒が志度高校のコンピュータ部に赴き、イラストレーターを使った作品作りに挑戦しました。顧問の先生から最初の説明をしていただいた後、志度高生が本校生にイラストレーターの手ほどきをしてくれました。楽しみながら学ぶことができました。