(通信制)卒業証書授与式・卒業祝賀会

2024年3月6日 10時45分

3月5日に令和5年度卒業証書授与式と卒業祝賀会がありました。

卒業証書授与式では、全日制・定時制・通信制の3課程が一堂に会し、粛々と執り行われました。通信制の卒業生一同は式典の厳かな雰囲気の中、希望に満ち溢れた表情・態度で臨みました。

 卒業祝賀会では、校長先生・馬場定通振興会会長より表彰伝達並びに卒業証書授与等が行われました。賞状授与式に参加できなかった卒業生も参加し、表彰されました。そして、同級生や先生方との別れを惜しみながらの閉会となりました。

 卒業生の皆さん、楽しい思い出をたくさんいただきありがとうございました。次のステージでも自分らしく輝いてください。丸亀高校通信制職員一同、心より応援しています。

DSC_5412DSC_5349

DSC_0398DSC_0437

DSC_0453DSC_0555

DSC_0561DSC_0642

DSC_0835