トピック

小豆島みんなの支援学校 修了式

2024年3月25日 14時00分

3月19日に小豆島みんなの支援学校 後期終業式が行われました。

子どもたち一人一人に校長先生から修了証書が手渡されました。

卒業生を含めた児童生徒12名、教職員25名が誰一人欠けることなく、1年間楽しくオリーブ色の校舎で元気に過ごすことができました。本当に素晴らしい1年だったと思います。

修了証書

各学部で、1年間の思い出を振り返りました。

入学式、合同運動会、開校記念式典、みんなのフェスティバル、校外学習・修学旅行、校歌発表、卒業式・・・

小学部の振り返り 次のページ

開校初年度に様々な行事を体験でき、子どもたち、教職員にとっても充実した1年となりました。

地域の皆さまや池田小学校を初めとした交流校、保護者の方々、・・・みんなの力と愛があっての小豆島みんなの支援学校の1年でした。この場をお借りして感謝申し上げます。ありがとうございました。

新年度は新たなメンバーで歩んでいくことになります。引き続き、「小豆島みんなの支援学校」をよろしくお願いします!