トピックス

体育祭 練習中!(その5)

2018年5月18日 17時57分

高等部演舞よさこいソーラン
5/17(木)体育祭の予行練習を行いました。
「予行」とはいえ、本番さながらの熱気に包まれ盛り上がりました。

上写真は、高等部恒例の演舞、よさこいソーランです。
躍動感あふれる振付で、かっこいい!

5/19(土)は、いよいよ本番。
楽しみです。

わたしたちも応援しています!

能登半島地震被災者の皆様へ

被災地へのメッセージ2
 この度の地震で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。ニュースで被災地の様子を知るたびに胸が詰まる思いです。新年早々に大きな災害を経験され、恐ろしい思いをされたことと思います。どうか一日一日を大切に、前向きにお過ごし下さい。寒さの大変厳しい季節ですので、安全を一番に考え、できるだけ温かくしてお過ごし下さい。少しでも早い復興がなされることをお祈りするとともに、私たちも少しの力ではありますが自分たちにできることを考え、できる限りのことをしていきたいと考えています。みんなで一丸となって困難を乗り越えていきましょう。平穏な日常が戻ることを願って香川県から応援しています。

香川県立高松支援学校 児童生徒