トピックス

職員室に、標語を掲載しました!(業務改善・交通安全)

2019年1月11日 08時25分

業務改善・交通安全・標語掲載
1/11(金)早朝、職員室に標語を掲載しました。
12月に教頭先生から募集があった業務改善・交通安全の標語の入選作です。

「 腹筋 背筋 早めの退勤 鍛えよう 業務改善筋 」

「 キーを抜くまで 気を抜くな 」

わたしたちも応援しています!

能登半島地震被災者の皆様へ

被災地へのメッセージ2
 この度の地震で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。ニュースで被災地の様子を知るたびに胸が詰まる思いです。新年早々に大きな災害を経験され、恐ろしい思いをされたことと思います。どうか一日一日を大切に、前向きにお過ごし下さい。寒さの大変厳しい季節ですので、安全を一番に考え、できるだけ温かくしてお過ごし下さい。少しでも早い復興がなされることをお祈りするとともに、私たちも少しの力ではありますが自分たちにできることを考え、できる限りのことをしていきたいと考えています。みんなで一丸となって困難を乗り越えていきましょう。平穏な日常が戻ることを願って香川県から応援しています。

香川県立高松支援学校 児童生徒