お知らせ

R8警報発表時における登下校【改訂】を掲載しました。newマーク

防災だよりNo34を掲載しました。newマーク

・R8年度7・8月行事予定を掲載しました。newマーク

教育相談だより7月号を掲載しました。newマーク

保健だより7月号を掲載しました。newマーク

R8年度6・7月の行事予定を掲載しました。

R8警報発表時における登下校について掲載しました。

令和9年度教育実習生の受け入れについて掲載しました。

学びと育ちの相談センター

東讃地域における相談センターとして、地域の保護者や学校等の教職員及び関係機関等からの相談に対応したり、特別支援教育の情報提供及び研修の機会を提供したりします。

詳細ページへ

最新のニュース

東部のブログ

小5 体を動かそう

2025年11月4日 17時18分
小学部

小学部高学年では、体育の時間に器械運動に取り組んでいます。

跳び箱を跳べるようになることを目指して、日々練習しています。

何度も何度も繰り返し練習をして、跳べるようになった児童も何人かいます。

跳べるようになった友達の姿を見て、刺激を受け「すごい」「私も跳べるようになりたい」と前向きな気持ちで頑張ろうとする児童もいます。

11042